I Will - Kaz Simosaco

Acousphere奥沢です!
またひとりAcousphere Recordから新しいギタリストがiTunesデビューを果たしました!
日本人ギタリスト「Kaz Simosaco」、彼もまた長くAcousphere Studioに音楽を学びにくるひとりのギタリスト。
長くギターレッスンで学び、自分の音楽的なスキルを伸ばしてきた関わりの中で生まれた今回のデビュー作。
プロデュースした僕にとっても想い出深い作品になりました。
Kaz Simosaco - I Willを試聴する>>


Beatlesの名曲「I Will」を大人なジャズワルツでリアレンジ。
あえてアコースティックギターではなく、エレキギターでほんのりとした音色で表現したことで艶と柔らかさが音源に生まれたと思います。
素晴らしい出来上がりになっているのでぜひ試聴して、そしてダウンロードしていただきたいと思います!
そしてこれからのアーティスト「Kaz Simosaco」の活躍を期待していてほしいと思います!
よろしくお願いします!
Kaz Simosaco - I Willを試聴する>>

Acousphere Twitter