*Aerial第二弾シングル"River Of Reflection"リリース!

Acousphere奥沢です!
Aerialの第二作がAcousphere Recordからリリースされました!
前作では澄み切った森の中にたたずむような温かい楽曲をきかせてくれたAerialのギタリスト池田君。
今回のテーマは雄大に流れてゆく河。
くりかえし弾かれるアルペジオのラインにエレクトリック多弦ベースで演奏されたメロディが絡み合って、ゆっくりとした時の流れを感じさせてくれる楽曲に仕上がっています。
マスタリングは僕が行ったのですが、今回は積極的にエンジニアとしてのアイデアも取り込んでもらいデジタルディレイなどを大胆に使ってみました。
それが音楽的な広がりにもつながってとても良い音源になりました!
音楽と自然というふたつはとても結びつきが強いものですよね。
森林にたたずんでいると何かしらそこにある音楽が聞こえてくるような気がしますし、逆に音楽をきいているだけでも森の中を散策してるような気持ちにもなります。
池田君のもとめる癒しの音楽はやはり彼が育って来た環境や自然とのつながりが垣間見えるように感じています。
これからも素敵な音源をきかせてほしいと思います。
まずはぜひiTunesにアクセスして楽曲を試聴してみてくださいね!
そして応援のほうよろしくお願いします!

Aerial - River Of Reflectionを試聴する>>

Acousphere Twitter