Go Go Girl (Acousphere Works 99-06) - Acousphere

Acousphere奥沢です!
プライベートレーベルAcousphere Recordより第8弾となる作品をリリースいたしました!
タイトルは「Go Go Girl (Acousphere Works 99-06)」です!
僕らの代表作Go Go Girlのオリジナル音源を筆頭に、1999年結成から2006年までのインディーズ時代の音源を収録。
しかも今回は全ての楽曲をデジタルリマスターいたしました!
マスタリングエンジニアはAcousphere奥沢が担当。
ノイズリダクションと音源をクリアにするためのEQ補正をほどこし、最良のリスニング環境を整える事ができたと自負しております!
Acousphere - Go Go Girl (Acousphere Works 99-06)を試聴する>>

20歳代後半に録音した作品を40歳になる自分がリマスターするとどんな風になるのか、その結果をぜひ試聴してみてほしいと思います!
アルバムのジャケットは当時自主制作版を作った時に奥沢がデザインしたものです。
Mac ProとAdobeイラストレーターを駆使してつくったアマチュアテイストあふれる仕上がりは今みてもほくそ笑んでしまいますが、当時から身の丈にあわせて頑張って音楽活動してきたんだなあと感慨深く見てしまいますね。
これからも、いつまでも身の丈にあわせた自分らしい音楽活動を続けながら、若いミュージシャンたちと共に楽しい作品を発表し続けてゆきたいと思います。
ぜひ試聴&ダウンロードの方よろしくお願いします!
Acousphere - Go Go Girl (Acousphere Works 99-06)を試聴する>>

Acousphere Twitter