沖縄を旅して動画をとってきました!波の動画です!


Acousphere奥沢です!
2013年、夏の終わりに弟子と家族とともに沖縄を巡り動画を撮影する旅にいってきました。
3年ぶりに訪れた沖縄はかわることなく美しい景色と光を与えてくれ、何回も感動的な風景にであわせてくれました。
こちらの映像は音楽もなく、ただそのときの音と一緒にアーカイブした動画ですが、それでも癒しの効果をかんじてもらえるのではないかと思います。
自然の音は音楽以上に癒しのパワーを持っているのかもしれませんね。
それに負けないような良い音楽を作れるようにまだまだ精進しなくてはいけませんね。
がんばろうと思います!

Acousphere Twitter