Stand by Me - Sonascribe

Acousphere奥沢です!
紹介がおくれてしまいましたが新人ギターデュオがAcousphere Recordよりデビューいたしました!
若干24歳の二人組、林本くんと井上くんによるギターデュオ"Sonascribe/ソナスクライブ"はAcousphereに影響を受けて結成されました。
清水君のもとでリードギターとアドリブを学んだギタリスト林本くんと、奥沢のもとでTuck Andress的伴奏"One Man Rhythm Section"を学んできた井上君。
そのふたりがAcousphere主催のライブイベント"Acoustic Garage"で出会い、お互いの演奏を認め合ってから一緒の活動をはじめ、そこからおよそ一年がんばってライブ活動を行ってきました。
Sonascribe - Stand By Meを試聴する>>

その成果をレコーディングにぶつけて出来上がった作品が今回の"Stand By Me"です。
応援の方よろしくお願い致します!
この楽曲のプロモーションビデオの方も制作いたしました!
休日の菜の花亭のテラスを利用して、若者らしい躍動感あふれるかわいらしいライブ映像がとれたと思います。
この映像の編集作業までもSonascribeのふたりが担当してくれました。
これからのミュージシャンは多岐にわたるクリエイティブな作業をこなせる才能が必要になってきますね。
彼ららしいテンポ感の映像になってますので以下のリンクをクリックしてご覧になってみてくださいね!

それではこちらからプロモーション動画をご覧ください!

Acousphere Twitter