Merry Go Round - Paranoa

Acousphere奥沢です!
僕の弟子のギタリスト八田くんとボーカルの後藤さんによるユニットParanoaの最新作もリリースする事ができました!
今回は彼ららしい退廃的な歌詞とリズムによるオリジナル曲「Merry-Go-Round」をリリース。
ライブではここ一年くらい演奏していたりした楽曲なのですが、それを更に僕のプロデュースの元で再構築してみました。
Paranoa - Merry Go Roundを試聴する>>

楽曲の2番の歌詞ではParanoa的なラップパートにも挑戦!
早口でたくさんの歌詞を詰め込んでみる事でさらに緊張感のあるアレンジに仕上がったと思います。
今回は八田くん自らがボーカル録音のディレクションなども行い、プロデュースすることにも挑戦したという意欲作です。
だいぶんエンジニアリングなども勉強してきたようで、いつでもセルフプロデュースでのリリースも可能になってきますね!
弟子が育ってゆくのは嬉しくもあり、さびしくもありますが、師匠を追い越してこそ進歩とよべると思います。
僕も追い抜かれないように自分自身のスキルアップも頑張らないといけないですね。
いつも若いミュージシャンからは良い刺激を受けますね。
そんな彼らの努力がつまった最新作「Merry-Go-Round」の方もダウンロードよろしくお願い致します!

Paranoa - Merry Go Roundをダウンロードする>>



こちらのシングル曲のプロモーションイメージ映像をParanoaの八田君が撮影&編集し作ってくれました!
東京の深夜から朝焼けの時間に首都高を走り抜け、そこをNikonのデジタル一眼レフカメラD7000でハイビジョン撮影してきたそうです!
以下のリンクをクリックして映像を確認してみてくださいね!



それではこちらから動画の方を楽しんでいただければと思います!
どうぞ!



Paranoa - Merry Go Roundを試聴する>>

Acousphere Twitter