I Will - Jigu

Acousphere奥沢です!
またひとり新人アーティストの音源をAcousphere Recordを通じてみなさんの元に届けられる事となりました!
「Jigu」という日本人男性ボーカリストのデビュー作「I Will」。
ビートルズのI Willを彼自身のギター演奏、ボーカル、そしてコーラスワークで作り上げました。
カリビアンなリズムにのせてアレンジされた柔らかくてあたたかい音源に仕上がっています。
Jigu - I Willをで試聴する>>

聞いていると身体があたたまってくるかのようなサウンドは今の季節にぴったりだと思います!
ぜひお手持ちのスマートフォンやPC、iPodなどにダウンロードして聞いてみてほしいと思います!
また今回のリリースからAcousphere Recordの音源がiTunes、Amazon MP3に続いて話題のGoogle Musicからもダウンロードできるようになりました!
もちろん全世界配信中!
僕ら弱小レコードレーベルでも世界配信できるのですからすごい時代になりましたよね。
これからもコツコツと自分たちのできる範囲ではありますが、良い音楽や素晴らしい才能の発掘と支援をしてゆきたいと思います!
そのためにもぜひダウンロードして聞いていただいて応援していただきたいと思います!
よろしくお願いします!

Jigu - I Willをでダウンロードする>>

Acousphere Twitter