Gokigen - Acousphere

Acousphere奥沢です!
Acousphere RecordからリリースのAcousphere第5作目は攻撃的でファンキーな楽曲「Gokigen」です!
メジャーレーベルで活動していた時代に僕らの音楽をいち早く認めてくれた尊敬するアーティストm.c.A・Tさんの楽曲のカバー!
打ち込みやドラムループなどのテクノロジーを使わないでも原曲と同じ疾走感と迫力をギターだけで表現しようと頑張った力作になっています!
僕によるL-5の重低音なグルーヴギターサウンドに清水くんのナイロン弦ギターによるオクターブ奏法。
そしてそこを切り裂くように入ってくるギターシンセサイザーと聞き所満載です!
Acousphere - Gokigenを試聴する>>

ギターシンセサイザーは往年の名機「GR-300」をそのまま使いました!
Pat Metheny好きの人にはたまらない音色になってると思うのでそこも楽しんでいただければと思います!
m.c.A・TさんはAcousphereがメジャーレーベルに在籍していた当時にいち早く僕らの才能を認めてくださった恩人で、そうおっしゃていただいたことでたくさんの仕事の機会に恵まれ、そして僕ら自身のダンスミュージックへのモチベーションにも良い影響を与えていただきました。
尊敬の念をいつか自分たちで形にして残したいと思っていたので、今回この楽曲を送り出すことが出来て嬉しく思っています。
自分が学生時代にテレビの中で輝いていたヒーローと、まさかその何年か先で出会うことができ交流することがあるなんて夢にも思いませんでした。
夢を信じてあきらめないで求め続けてゆけば、かならず素晴らしいことがおこるんですよね。
まだまだかなえたい夢が僕自身たくさんあるので、自分なりのやりかたで夢に向かって走り続けてゆきたいと思います!

ぜひ試聴&ダウンロードをよろしくお願いします!
Acousphere - Gokigenを試聴する>>

Acousphere Twitter