The Long and Winding Road - Tats Ya

Acousphere奥沢です!
弟子のギタリスト「Tats Ya」こと露木達也の最新作「The Long and Winding Road」がiTunes、Amazon MP3などで配信がスタートいたしました!

約1年ぶりのリリースとなった今回の作品ですが、彼らしい緊張感に満ちあふれた素晴らしい作品に仕上がりました!
この曲「The Long and Winding Road」はもちろんBeatlesの名曲。
Tats Ya - The Long and Winding Roadを試聴する>>

露木君はこの楽曲に思い入れがあって、次回作のレコーディングはぜひこの曲を自分らしいアレンジメントで挑戦したいと言われプロジェクトがスタート。
自分の中にイメージがあったからか作業はとても順調に進みました。
基本的にはギターによるバラードのアレンジメントなのですが、そこにほんの少しブラジリアンギターの雰囲気が薫ってくるのはさすが露木くんといった感じ。
音楽はその人の根幹にあるルーツが聞こえてくるんですね。

ぜひiTunesやAmazon MP3で試聴&ダウンロードくださいね!
これからもどんどん新しいアーティストの発掘をして、素晴らしい才能を世に送り出すことにも頑張って行きたいと思います!

Tats Ya - The Long and Winding Roadをダウンロードする>>

Acousphere Twitter