Early Days of Acousphere - Acousphere

Acousphere奥沢です!
Acousphereの懐かしい初期の音源をアルバムにまとめてiTunesからリリースしました!
タイトルは「Early Days of Acousphere」、ジャケットには僕らが東京都のヘブンアーティストとして活動していたときの路上ライブの模様を使用。
ジャケットをみながら清水くんとふたり「懐かしいねえ」「たくさん頑張って音楽活動してきたよねえ」と感慨深く語り合ってしまいました。
Acousphere - Early Days of Acousphereを試聴する>>

本当に誰でもiTunesを通して自分たちの作品を世に残せる素晴らしい時代になったんですよね。
こういったプライベートな作品は既存レコード会社に持込んでもビジネスにならないという事でお蔵入りになってしまうものですが、Cdbabyなどのアグリゲーターを通せば自由に発表できるんですよね。
音楽のプロを目指す人も、そうでなく自分の音楽を発表したい人にもCDbabyはおすすめです!
ぜひみなさんの素晴らしい音楽作品も、ぼくらAcousphere Recordの仲間達と同じように世界に発信してほしいと思います!
これからもAcousphere Recordという自身のレーベルを通して、たくさんの音楽仲間の音源を発信する仕事をライフワークにしてゆこうと思います!
Acousphere Recordの応援よろしくおねがいします!
Acousphere - Early Days of Acousphereを試聴する>>

Acousphere Twitter