ベネチアの写真とBGMをアップしました!


Acousphere奥沢です!
以前イタリアに旅行にいったのですが、その際にたくさんの素敵な写真を撮影してきました!
そのままその写真の使い道もなくハードディスクで眠っていたのですが、それももったいないのでAcousphere Recordの音源と一緒にしたBGM動画をたくさん作りました!
こちらは水上都市ベネチアの写真にAcousphere演奏によるジャズスタンダード「L.O.V.E」をBGMにしたものです!
ぜひくつろぎのひとときや、勉強、作業用のBGMとしても聞いてみてほしいと思います!
こちらの音源はDellaより発売されたアルバム「家カフェ」に収録されてますので、そちらもぜひ手に入れてみてくださいね!
以下のリンクから購入可能です!

Acousphere Twitter